愛を複製する女/WOMB


2010年フランス、ドイツ、ハンガリー製作、日本劇場未公開作品。僕は、いったい誰?北ドイツの寒村を舞台に、恋人を交通事故で失った女性が、彼のクローンを生み育てるという狂った情念を描いた異色のSFラブ・サスペンス。監督は、バネデク・フリーガオフ。今日も親友のトミーと遊んでいる少女レベッカ。2人はとても仲良しだが、レベッカは家庭の都合で日本に移住することに。それから11年後、故郷に戻ってきたレベッカは、さっそくトミーのもとを訪ねるが、彼は別の女性と同棲中だった。がっかりするレベッカだったが、幼いころの友情が恋へと変わったトミーは、すぐにレベッカと付き合うことになる。しかし、幸せは長く続かなかった。トミーが交通事故で死んでしまい、悲しみにくれるレイチェルは彼の死を受け入れられず、なかなか立ち直れないでいた。やがて、トミーのDNAを手に入れたレイチェルは、あるひとつの結論に達し・・・。

(総アクセス 2 回 本日 1 回)
【キャスト】 
エヴァ・グリーン、マット・スミス、ハンナ・マリー、トリスタン・クリストファー、ルビー・O・フィー、トミー、ピーター・ワイト、ナタリア・テナ、エラ・スミス、、